しつこい便秘を乳酸菌でどうにかしたい!日記

お腹の違和感、乳酸菌サプリメントで改善しました

2015年2月24日 08:59 / カテゴリ:[ 乳酸菌 ]

定期的に便秘になり易いことが多く、いくつになっても便秘の頻度が減ることもありませんでした。本当に悩んでいましたが、お腹のポッコリ感や圧迫感だけでなく、食欲自体が減り始めていました。また吐き気なども感じることもあったので、何とかしなければと考えていました。
そこで試してみたのが乳酸菌サプリメント、これなら無理なく続きられ、素早く馴染んでくれると思いました。それからはもっと早く始めていればよかったと思うくらいの効果があり、お腹の苦しい感覚も今では全くありません。

免疫力向上にR-1乳酸菌をサプリメントで!

2015年2月3日 11:26 / カテゴリ:[ 乳酸菌 ]

乳酸菌を毎日摂取することで、身体の免疫力は向上します。免疫力が上がると風邪を引きにくいとかインフルエンザにかかりにくいとか、細菌や病原菌に負けない体になるのです。腸の機能が低下すれば当然免疫機能も低下します。
腸には食べたものを消化・吸収する働きだけではなく、身体の免疫力を支えています。乳酸菌サプリメントを毎日摂取することで腸内環境を整え、免疫力のある強い体になるのです。特にR-1乳酸菌が免疫力向上に効果があるようです。